人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後の夏が終わってしましまいますね!



可児店 浅野です

平成最後の夏が終わってしまいますね

夏が大好きな私はとても残念でなりません

今年はビアガーデンに始まり
高校時代の同窓会で
この夏を締めくくりです



ビアガーデン

平成最後の夏が終わってしましまいますね!_e0359395_11310164.jpg


息子の昇進祝い

平成最後の夏が終わってしましまいますね!_e0359395_11312848.jpg


タイへのバカンス旅行

平成最後の夏が終わってしましまいますね!_e0359395_11320664.jpg

バーベキュー


平成最後の夏が終わってしましまいますね!_e0359395_11324447.jpg


同窓会
平成最後の夏が終わってしましまいますね!_e0359395_11331196.jpg

私ごとばかりですが
この夏は非常に充実した内容でした

来年の夏も楽しめるように
1年、頑張ります


浅野でした





by cleverlykani | 2018-08-31 11:45 | クレバリーホーム

クレバリーホーム可児店のスタッフブログ


by cleverlykani