人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可児店


こんにちは
ぴーちゃんです

昨日 一昨日と雪が積もりましたね008.gif
もう寒い!寒すぎる054.gif
雪が積もると光に反射してすごくきれいですが
景色よりも寒い方が勝ちますね・・・

可児店も結構降ったので
屋根がブラウンからホワイトに060.gif
写真には写っていませんが
右側の看板近くで
営業さんが雪かきをしてくれていました012.gif

可児店_e0359395_15574210.jpg

昨日は家の車庫に車を入れていなかったので
朝見たらフロントもドアも真っ白でした008.gif
昨日は移動が多かったので
車で飲むように買っておいたジュースが
上だけ少し凍りシャリシャリ・・・

可児店_e0359395_15580792.jpg

貰って降ろすのを忘れていたコーヒーゼリーも
傾けたら写真のようになるはずが
全然セリーが動いている感じがしない。など
朝から驚きでした 笑
可児店_e0359395_15581493.jpg


雪も降ってより寒くなってきたので
皆さま風邪に気を付けてくださいね!



by cleverlykani | 2017-01-18 16:43

クレバリーホーム可児店のスタッフブログ


by cleverlykani